動物看護系の学園祭に行ってきた!

11/6に友達の嫁の職場(動物看護系の学校)の学園祭に行ってきた。
新しい学校で清潔感があり、良い学校だった。

我が家の愛犬が義理の母とともにドッグウォーキングなるものへの参加と、小動物と触れあえるイベントもあるとのこと。
これはももたんも楽しめそうだと思い家族で学園祭に行くことに。
f:id:Zero-CooL:20161106222921j:plain
10年以上ぶりに学園祭に参加してみてちょっと懐かしい感覚を味わえた。
当たり前だがたくさんの犬が来ていてももたんも興味津々だった。

どの愛犬もよく手入れされているのだろうな。。
ももたんはイベントを楽しめたようで、
小動物をことごとく抱っこ。
f:id:Zero-CooL:20161109020606j:plain
f:id:Zero-CooL:20161109020807j:plain
たまにはこんな休日も良いものだ。