タイヤ交換できるようになろう!

昨日は天気予報を見てスタッドレスタイヤに履き替えなくては、と思い
近くのオートバックスへももたんとデート。(ともちゃんは風邪によりダウン・・)

気持ちオープン30分前に行ってみたところ激混み。
f:id:Zero-CooL:20161125002406j:plain

いや確かに同じこと考えてる人いるよなって思ったものの、
オープン前30分でここまで混んでいるとは。。
時間がもったいないと判断し、ももたんと約束の公園デートに早々に切り替え。
f:id:Zero-CooL:20161125002736j:plain

事情を知った義理の妹が、対価を支払うこととお昼をご馳走することを条件に
タイヤ交換やってくれることに!
ともちゃんは風邪で寝込んでるしももたんリクエストもあり、
頑張って覚えたてカルボナーラ作りました(笑)

車にてんで疎い自分だがタイヤ交換くらいはできるようになっておかないと、
と痛感した今日この頃。。