3月の進級テスト

今日はももたんのプールの進級テスト。
いつも通りにできれば合格できるはず。
楽しんで頑張ってくれればそれだけで嬉しいわけだが。

テスト前の練習はこれまでで一番いい!
バタ足のパワーと持続力が身に付いている!

そしてテスト開始。
スタートはいい!ん、ちょっとバタ足弱まったか?最後は持ち直したかな。
顔つけ3秒はできた!
普段は10秒はできるので楽勝なはず。

結果はやはり合格。
本人も嬉しそうにしていたのでよかった!
最初のひよこ級から20級になり、今日19級のカメさんに。
f:id:Zero-CooL:20170327081443j:plain

楽しく続けられている間は通うことにしよう。
みーたんもそのうち水泳をやってみてもらおうかな。