みーたんの入園式&お花見!

みーたんがとうとう保育園に通うことになり、入園式の日がやってきました。

あたし保育園にいくの

 f:id:Zero-CooL:20170402235328j:plain

入園式にはももたんも連れていった。さすがに30分くらいしたら飽きてきたが

ももたんは頑張っていい子にしていた。お姉さんになったなあ。。

 f:id:Zero-CooL:20170402235358j:plain

そして午後はめちゃめちゃ寒い中お花見にチャレンジ。

雨は耐えられるレベルだったがなにせ気温が低く、友達の嫁さんは妊娠もしているし

断念しようということになった。一応桜の写真だけ撮って友達の家に遊びに行くことに。

 f:id:Zero-CooL:20170402235430j:plain

久しぶりに遊びに行った家だったので楽しかったあ。

そこの家の主は筋トレにはまっている。ともちゃんも筋トレしなくてはということで

軽く指導してもらって頑張ってました。

 f:id:Zero-CooL:20170402235751j:plain

花見はしっかりできなかったがまあよしとしよう!