4月の進級テスト

ももたんはプールの4月の進級テストに挑んできた。
育休最後のテストなので合格してくれると嬉しいな
と自分勝手ながら思いながら見学。

19級のカメさんから18級のカニさんクラスを目指す。
今回はばた足5メートル×2と、頭まで潜って水中で目を開けるというテスト。

ばた足は膝がよくのびて強さも速さも強化されている!
でも途中で立ちはしなかったものの頭をあげて「どこまで進むんだっけ?」
みたいな視線をコーチに送ったので、ん、大丈夫か?と心配になった。
それから潜った後は見えないのでちゃんと目を開けられたかわからない。。

結果は意外と合格だった。
ももたんも嬉しそうだ。
今日は都合でともちゃんとみーたんも見にきていたので
家族全員で嬉しい気持ちを味わえた。

ももたん、合格おめでとう!
f:id:Zero-CooL:20170426034243j:plain

復職してもテストがある最終週はなるべく有休をとるようにしようっと。