カードケースを新調!

年始から本格的に動いていた二つ折り財布の買い替え。

二つ折り財布の中身を分散して持つというプロジェクトが徐々に進んでいたが、

小銭入れ、長札入れと揃えてそこから半ば行き場を失っていたカード達がいた。

それらは仕方なく仮の住まいであるこれまた古いカードケースに身を潜めていた。

しかしついに日の目を見るときがきたのだ。

 

cocomeister.jp

 

ココマイスターで興味があったマットーネシリーズを初めて購入。

ココマイスターは品物もいいし、宅配も迅速・丁寧で素晴らしい。

革の香りと何とも言えない光沢感、そして編み込みの美しさ。

f:id:Zero-CooL:20170619224307j:plain

とうとうカードケースも出そろって大変満足である。

 

二つ折り財布ひとつで管理した方が効率がいいのだが、

小銭入れ、長札入れ、カードケースに分散されても慣れればなんとかなるもの。

効率を重視しすぎてスタイリッシュさを犠牲にしないようにしていきたいものだ。。