ももたんが『シンデレラ』に近づいた日

ももたんは最近ほしいものがありました。

保育園の友達が最近買った半透明の靴が、

まるでシンデレラのガラスの靴みたいなのだそうだ。

 

ほいほい買ってあげるのもよくないと思い、考えた結果

親が認定したお手伝いをする毎にシールノートにシールを貼り、

目標値を達成したら買ってあげると約束をすることにした。

 

とうとうももたんは目標を達成し、いざガラスの靴探しの旅へ。

探し始めるとサイズがないだのちょっとデザインが気に入らないだの

なかなか決まらない。ちょっとお高いがとても気に入った靴を発見したが、

残念ながらピンポイントでちょうどよいサイズがない。。

他の店舗にも在庫はないとのこと。

高いもののこればかりは買ってあげたいという思いが強く、

オンラインショッピングにて購入することに。

 

ついに商品が到着した。

ももたん、とても喜んでいました。

頑張った甲斐があったね!

 

f:id:Zero-CooL:20170622061546j:plain