ともちゃん誕生日おめでとう!

ともちゃん31歳のお誕生日〜

プレゼントは前もって買ってしまったので別の形でお祝いすることに。

急遽思いつきで友人家族を招待してみたらありがたいことに祝ってもらうことに。

我が家でプチ誕生パーティ開催。

 

コストコに行って好きな物を買ってきてともちゃんが食べたい物を存分に楽しむ。

そしてデザートには大好きなバーゼルのケーキを1ホール食す。

この贅沢が半分プレゼントのようなもの(笑)

 

まずはあこがれていた二人乗りカートにてコストコお買い物。

f:id:Zero-CooL:20170717052834j:plain

そして🍰を購入して帰宅。

 

ともちゃんはサーモン好きなのでサーモン料理がちょいちょい食卓へ。

力作はコレ。大変美味でお店に出してもよさそうなレベル。

f:id:Zero-CooL:20170717053228j:plain

ともちゃんのお祝いなのにともちゃんがキッチンに立つ。

それがいいのだと本人は言ってくれているので我が家はバランスよいのだなと思った。

 

デザートは🍰。

美しくカットするのではなくそのまま食べていくという贅沢食い!

f:id:Zero-CooL:20170717053317j:plain

お気に入りのバーゼルは洋酒の効いたケーキが大変に美味。

アンティーク雑貨も軽く販売しており店内の雰囲気も◎。

今回購入したキャラメルウォールナッツタルトは、

このアトリエバーゼルでのみ作成しているらしい。

おススメです!

atelier BASEL|バーゼル洋菓子店

 

旨い酒、旨い料理、今日はたくさん食べてたくさん飲んだ。

ともちゃんはこれまでたくさん苦労してきたのでその経験を活かして

よい歳を重ねていってほしいなと思う今日この頃。