八王子花火大会2017!

ともちゃん、ももたん、みーたんを連れて地元花火大会へやってきた。

なにやら市政100周年でめでたいらしい。

19:00-20:30の間で4,450発を打ち上げるというもの。

ダイワハウススタジアム八王子という場所で打ち上げられるので、

その近くの方が迫力はあるのだが最近は実家からなんとか見える。

混雑のストレスがないので見えづらくても割と気に入っている。

 

ということで実家の玄関出たところらへんにテーブルと椅子を並べ、

そこで唐揚げやら海老フライやら諸々の食べ物とビールを味わった。

徐々に暗くなり花火が打ち上がった。

ももたんは「きれー!!」を繰り返し、大興奮でした。

f:id:Zero-CooL:20170723061355j:plain

みーたんにとっては初めての花火で、大興奮だった。

手足をバタバタ動かして大きな声をあげていた。

澄んだ瞳に花火の光が映って大変美しかった。。

f:id:Zero-CooL:20170723061421j:plain

来年はみーたんももたんが走り回っていることだろう。。

楽しみなような寂しいような、、複雑な心境になった今日この頃。