2017/12/20-21 クリスマス前にディズニーランド‼

みーたんの&パパお誕生日おめでとうという勢いでディズニーランドに来ましたあ!

ももたんには秘密にしておき、朝早くに寝たまま車へ連れて行った。

目があいて「どこいくの~?」とももたん。

「今日は、、ディズニーランドにいきまーす!」

一気に目が覚めてハイテンションに(笑)

 

この日のために有休を2日とってやってまいりました。

今年の締めくくりだあ!

 

みーたん可愛すぎの格好で2回目のディズニーランド。

f:id:Zero-CooL:20171222231616j:image

ただ早朝にバタバタしながら出てきたために、ももたんの靴を忘れてしまった。。

抱っこして車に連れて行って満足してしまったのっだ。。

というわけで仕方なく靴を購入。
f:id:Zero-CooL:20171223005718j:image

予定外ではあったもののわりと履き心地がよさそうな靴が見つかったからよし。

そしてみんな楽しんでます。
f:id:Zero-CooL:20171223005532j:image

まずはいつもお馴染みのスーパードゥーパー・ジャンピンタイム。

実はミートミッキーに次いで

ミッキー、ミニー、チップ、デール、ドナルドに接することができるショー。

これは我が家は毎回必達なのだ。

なんと2018/7/8をもって終了してしまうらしい・・・

とりあえず席を確保して待つこと1時間程度。

その間にともちゃんとももたんは別のファストパスを取りに行きつつ寄り道。

f:id:Zero-CooL:20171223010043j:image

そしてスーパードゥーパー・ジャンピンタイム開始。

f:id:Zero-CooL:20171223010248j:image

 楽しそうです。
その後はジャングルクルーズに乗ってジャングルの探検。
f:id:Zero-CooL:20171223010346j:image
f:id:Zero-CooL:20171223010544j:image

それからプーさんのハニーハント
f:id:Zero-CooL:20171223010625j:image
f:id:Zero-CooL:20171223010704j:image

移動中にパレードを見る。
f:id:Zero-CooL:20171223010804j:image
f:id:Zero-CooL:20171223010836j:image

ランチはカレー。ももたん眠そう(笑)。

f:id:Zero-CooL:20171223010945j:image

次はカントリーベアシアター。

入り口付近でお揃いの格好を激写!

f:id:Zero-CooL:20171223061824j:image

休憩を挟んだらあっという間に夕方に。

カリブの海賊のあとモンスターズインクで締めくくり。

f:id:Zero-CooL:20171223061918j:image
f:id:Zero-CooL:20171223061953j:image
f:id:Zero-CooL:20171223062034j:image

夕食はホテルに戻ってのんびりビュッフェ。

意外とクオリティーが高く大満足。 

f:id:Zero-CooL:20171225054716j:plain

子供たちの成長もよく感じられ、大変楽しい1日でしたあ。

ももたん、おもちゃとか買いたいものをよく我慢できたね!

みーたん、なんでも好奇心がわいてキラキラした瞳が印象的だったよ!

ももたんが1歳だったときのことを思い出すわ(T_T)

クタクタになってホテルで子供を寝かしつけて一緒に寝てしまうというパターンに。。

 

2時過ぎに目が覚めて、ともちゃんと飲む予定だったビールを暗闇でたしなむ。

普段とは違う場所だとゆったりしていることを普段よりも強く意識できる。

そんな贅沢をひとり噛み締めてまた寝るとしよう。。

 

2日目はイクスピアリ

軽く買い物をしてから待望のランチへ。

riogrande.createrestaurants.com


f:id:Zero-CooL:20171223062331j:image

あとはブラブラ。ももたんがパパを驚かせてい絵だそうです。
f:id:Zero-CooL:20171223062456j:image

それでは帰りましょう。
f:id:Zero-CooL:20171223062515j:image

またお金貯めてディズニーいくぞ!