こどもの日2018!

こどもの日は快晴!

友人家族とBBQにやってきましたあ!

と思ったところみなみ野の広場は大混雑。

なので急遽秋留台公園にチェンジ。

こちらはそんなに混雑していないし水で遊べる所もあり、こどもたちも喜ぶ。

そこでBBQ開始!

f:id:Zero-CooL:20180509061126j:image

f:id:Zero-CooL:20180509061210j:image

f:id:Zero-CooL:20180509061330j:image

↑友人のこども、なんだかONE PIECEにでてくるドフラミンゴみたいだな

 

食べて日焼けして、こどもたちは目一杯遊んで

とてもよい一日になりやした。

BBQ今年は家族でもっとやろうっと。

毎月家族でBBQやれるといいな。

帰宅して夕食からのこどもの日プレゼントタイム。

f:id:Zero-CooL:20180509061407j:image

この笑顔が見られればいうことなし。

大事に遊んでくれや。

明日以降は次の欲しいものがすぐ決まるのだろうな。。


f:id:Zero-CooL:20180509061441j:image