ピクサーアドベンチャー2016‼︎

原宿で開催されていた

ピクサー アドベンチャー  「もしも」から始まる、冒険の世界』

というイベントに行ってきました。

 
ピクサー好きなももたん(娘)、とも(妻)、ともの親友達とで行ったので大興奮‼︎

f:id:Zero-CooL:20160910182332j:plain

f:id:Zero-CooL:20160910182400j:plain

f:id:Zero-CooL:20160910182459j:plain

たくさんの写真を撮ることができて大満足。

f:id:Zero-CooL:20160910221341j:plainf:id:Zero-CooL:20160910221352j:plain

なにやら侵入しています。f:id:Zero-CooL:20160910221403j:plain

ブーのお部屋に行こうとしています。

f:id:Zero-CooL:20160910182633j:plain

入場チケットは購入済みで、オープンの30分前から並んだおかげでスムーズに入場。
一階の入り口を通過し、階段を一段一段踏みしめて4階まで到達。そこで見たのは
隣の階段にできている同じくらいの長蛇の列。その先にあったのは入場チケットの
当日券購入受付カウンター。。自分達ですら長蛇の列だったと思ったのに、、
隣の列にいる人達はたぶん午後から入場となるのだろうなあと気の毒な気分になった。
 
こういうイベントでピクサーのキャラクターにさらに愛着がわき、
DVDを繰り返し見てその作品の伝えたいメッセージをほんの少しでも
吸収してくれたらいいなあと思う今日この頃。