アベック優勝!

近くの市民大会にともちゃんと出場。

難しいかと思っていたアベック優勝できたあ!

諦めないって大事だなと再確認できた良い大会でした。

 

自分は一般の部とシニアの部に、

ともちゃんは一般の部にエントリー。

 

一般の部男子はリーグ突破ならず敗退。

シニアの部は粘った結果優勝。

決勝はほぼダブルスコア。

 

女子はリーグ戦で勝率横並びとなり、

得失点差から計算すると最終戦

67点差つけて勝たないと優勝できない。

厳しい状況だったものの諦めずに戦い抜いて、

結果79点差で勝利してまさかの逆転優勝!

メンバー全員得点で楽しそうに優勝できたのでよかった。

しかも優勝賞品のボールゲットはじゃんけんで決めた。

ともちゃんも自分も勝利をおさめてニューボールゲット!

(男子と女子はボールサイズが違うので二人ともゲットで問題なし!)

 

「奇跡は起こる。希望を捨てない限り、何度でも。」

ゴールドセイント ジェミニのサガ

聖闘士星矢より

 

深い言葉だ。。

みんなに感謝しつつ大満足な1日でした。

次の大会も頑張ろうっと!