2016婚約記念日!

今日はトモとの婚約記念日、、
のだいたい一ヶ月前。

記念日は12/28なのだが、その頃は第2子が産まれた直後なので
外出などできない見込み。
なので今年は早めの婚約記念日デート。
f:id:Zero-CooL:20161118202516j:plain
f:id:Zero-CooL:20161118202552j:plain

毎年行くのはプロポーズしたお店と決めていたが、
恵比寿や代官山ぶらつきデートもしたかったので、
その近辺でランチにすることにした。

恵比寿のLawry's The Prime Rib,Tokyo へ行ってきましたあ‼
www.lawrys.jp

サラダバイキング!!
f:id:Zero-CooL:20161118202636j:plain

そしてランチからがっつりお肉。
店内は間接照明がメインであり、まるでディナーであるかのような錯覚すら覚える。
f:id:Zero-CooL:20161118154237j:plain

この厚みはなんだ?大航海時代に未開の地を発見した人間は
このような感覚に襲われたのではないだろうか。島が見えたぞ~!
f:id:Zero-CooL:20161118154327j:plain

大変美味でした。
自分たちが普段行く店と比べると客層も異なり、新鮮だ。
明らかにセレブな女性の集まり、ちょっと大人なカップル、誕生日を祝う年配の家族、
サラリーマン(気軽にランチできるような店とは思えないが・・)

さすがに満腹になり、至福の時を過ごしました。
年に1回くらいはこんな日があってもいいな。
そして午後はPacific Furniture Servise Parts Center など
オシャレな雑貨屋をぶらぶら。
二人きりで過ごすこういう時間を大事にしていきたい。

夕方はももたんをお迎えにいき、3人で過ごす。
トモとももたんの幸せこそが自分の幸せだと再認識。
こういう記念日は4人家族になっても2人で過ごす時間を作っていきたいものだ。