みか子誕生!

12/16の14:31に元気な赤ちゃんが生まれました‼
3650グラム、52センチの大きめな赤ちゃん。
名前はみか子。
姉はもも子なのでみかんとももです(笑)
実りのある人生になりますように、
という願いを込めて名前をつけました。

今回は無痛分娩を試してみたところ、
余裕をもって出産できたのでよかったそうだ。

ビデオカメラで撮影しながらの出産でしたが
みーたんが取り上げられるのを見て、
夫婦揃ってこれまた感動の涙。。
ももたんに似てかわいいのなんの!
f:id:Zero-CooL:20161219083751j:plain
f:id:Zero-CooL:20161219083853j:plain
ももたんも立ち会ってしっかりと目に焼き付けた。
面白かったとのこと(笑)

家族が増えるってすごいことだな。。
たくさん思い出を作っていこう。