山中湖旅行!

みーたんを連れて、初めてのお泊まり旅行!
場所はお気に入りでもあり近場でもある山中湖。

まずはカチカチ山ロープウェイ‼
眺めがよく、団子もおいしかったあ。。
f:id:Zero-CooL:20170315204213j:plain
f:id:Zero-CooL:20170315204230j:plain

みーたんは気持ちよさそうに寝ています・・・
f:id:Zero-CooL:20170315204359j:plain

ランチはALPACA MIXというコジャレたお店にて。
ここで食べたガーリックシュリンプの味は格別でした!
f:id:Zero-CooL:20170315204523j:plain

そして子ども心をくすぐりまくりのハンモックつきのコテージにチェックイン。
f:id:Zero-CooL:20170315204643j:plain
f:id:Zero-CooL:20170315204654j:plain

ももたんはもちろん大喜び!
f:id:Zero-CooL:20170315155120j:plain

みーたんもハンモックデビュー!
f:id:Zero-CooL:20170315155237j:plain

夕食は近くのスーパーで買い出しをして家族水入らずでいただきます!
f:id:Zero-CooL:20170315204811j:plain
こんな贅沢はなかなかないだろう。

デザートのケーキにプラスでホワイトデーのクッキーと手紙をプレゼント。
f:id:Zero-CooL:20170315205015j:plain
f:id:Zero-CooL:20170315204828j:plain
喜んでくれたようで満足満足。

食事のあとはジェンガ大会。
f:id:Zero-CooL:20170315204921j:plain
ガチ勝負の末、ともちゃんの敗北により終結(笑)

四人で布団にゴロン。おやすみなさーい。


翌日はあいにくの雨。途中雪になって盛り上がるがまた雨に戻る。
山中湖交流プラザという所の自然公園に行くつもりだったが、この天気なので早めに帰ることにした。
昼前には我が家に到着。
ゆったーりと過ごした2日間でしたあ。
幸せいっぱいです。