バスケの試合応援&お散歩

今日はともちゃんが何年かぶりの大和市民大会の応援に
ももたん、みーたんを連れてやってきた。
自分も出ていたアマチュアの大会なので懐かしい。
当時戦ったチームもメンバーが変わっていたり下部リーグに降格していたり
知らない若いチームがいたりと様変わりしたものだ。

ともちゃんはボチボチの調子で試合も無事勝利。
懐かしいメンバーとも楽しくプレーしていたのでよかったよかった。
ももたん、みーたんはいい子にして応援できた!

帰りに公園で遊ぶことを楽しみにしていたももたんだったが、あいにくの雨。。
なのでまっすぐ帰宅して近くの公園にパパと二人で散歩に。
f:id:Zero-CooL:20170409182531j:plain
f:id:Zero-CooL:20170409182601j:plain

今日も平和に過ごせましたあ。
感謝感謝。