あいかわ公園でピクニック!

数年ぶり?にGWにお出かけ。

甥っ子も連れてあいかわ公園に行ってみた。

www.aikawa-park.jp

 

混雑するのが嫌なのと、実家の都合が重なって毎年お出かけはしないのだが、

今年からは実家の都合が悪くなくなったので出かけてみた。

行きは渋滞によりなかなか進まず、10時過ぎに出て11時前に着くと思っていたところ

11時半過ぎくらいに到着してほぼお昼の時間。。

 

とりあえず遊具で少し遊んでからランチにすることに。

f:id:Zero-CooL:20170504075237j:plain

ランチは簡単なものだが緑に囲まれてみんなで食べるお弁当はなかなかに美味い。

f:id:Zero-CooL:20170504074938j:plain

 

腹ごしらえの後はまた遊びへ。

迷路みたいに入り口と出口があるアスレチックがあり、子供達と3周することに。

f:id:Zero-CooL:20170504075457j:plain

ももたんはすいすい進むので危なっかしい。。でもすごい成長したんだな。。

f:id:Zero-CooL:20170504075518j:plain

みーたんはランチしたエリアで休憩中。

f:id:Zero-CooL:20170504075634j:plain

 

夕方になり帰宅。

今日も楽しく過ごせました!