20年以上ぶりにローカットのスニーカーを購入!

ともちゃんの影響でブーツ以外の靴を履き始めた。

大学生の頃からブーツばかりはいていたが、スニーカーの楽さに驚いた。

(そりゃあレッドウイングやティンバーランドのブーツは重いわな・・)

 

そして履くときはスニーカー(特にローカット)ならばさらに楽になるし、

最近はクールなスニーカーが勢ぞろいなので買ってみることに。

f:id:Zero-CooL:20171203011101j:plain

UNDER ARMOURのUA DASH RN 2 4E SYN というランニング用のシューズが

なかなかイケてたので、今持っている靴と同様にネイビー系を購入。

南大沢のアウトレットで3900円でゲット!

mitsui-shopping-park.com

 

ネイビーに蛍光の黄色とグレーというカラーがおしゃれ。

そして何よりも軽い!最近のスニーカーはこんなに軽いものだとは。。

人生もかるーく楽しくいきたいものだと思う今日この頃。