ももたんベッドデビュー!

ももたんの自立の一環でロフトベッドなるものを購入してみた。

簡易なベッドだがゆくゆくはももたん・みーたんが上下に寝られるような

二段ベッドのような使い方をしてみようかと。

(ベッド部分は上のみだがまあいいや)

www.nitori-net.jp

 

ももたんと一緒に組み立てを頑張りました。

初めて使うカッターナイフもなんとか駆使して開封作業。

f:id:Zero-CooL:20170711053321j:plain

時間はかかったものの組み立て方はシンプル。

しかもこのベッドは用途が変わったとしても工夫次第でどうにでも使えそうだ。

値段もリーズナブルなのでオススメの逸品である。

 

パパ・ママも同じ部屋で寝るのだがももたんがこのベッドで一人で寝て

徐々に自立していけるといいなと。

やはり最初は寂しいなどと言っていたが翌日にはベッドで寝たいとのこと。

ともちゃんは寂しがってました。(笑)

 

仕事から帰ってくるとベッドで寝ることにチャレンジ中のももたん。

大変かわいかったのとチャレンジしていることが嬉しかった今日この頃。