2016クリスマスパーティー!

今年のクリスマスはみーたんも参戦。
とはいえプレゼントはまだないが。
みんなでごちそうを囲む。
f:id:Zero-CooL:20161227055247j:plain

ももたんにはサンタさんからラプンツェルの塔のレゴが贈られ、大興奮。
ということで朝から組み立て。
親は手を出さず説明書についての補足のみで、すべてももたんにやらせてみる。
1時間半程度はかかったか。挫折せずにすごい集中力だ。。
f:id:Zero-CooL:20161227055012j:plain

そしてともちゃんと選んだ親からのプレゼントはももたんが大好きなトランポリン!
これまた大興奮。
自分達もトランポリンを使ったエクササイズをやってみようかな。

義理の妹からはこれまたレゴのプレゼント。
これも1時間程度かけて組み立て。
f:id:Zero-CooL:20161227055204j:plain

今年のクリスマスも楽しく過ごせてよかったー。