少し真面目に洗車してみた

これまで親に甘えて買ってもらった車に乗っていたので、
愛着がそこまでわかずメンテナンスもずさんだった。

1年くらい前にようやく自分名義の車を買ったので、
以前に比べれば洗車もするようにはなった。
とはいえ毎月ではないし水洗いくらいなのでまだまだ。
今回はせっかく時間もあるのだからと、
はじめてカーシャンプーを使って洗車してみた。
f:id:Zero-CooL:20170215154141j:plain
ついでにワックスもかけてみた。
当たり前だけど水洗いとは比べものにならないほど綺麗になった。
大変だったけど。。持ち物を大事にする心持ちを大事にしていきたい。
今後も自分なりにメンテナンスしていこう。
f:id:Zero-CooL:20170215154013j:plain
f:id:Zero-CooL:20170215154058j:plain