ディズニー・ハロウィーン2017!

さあ今年もももたんの誕生日ディズニーにやってきました。

この時期は仮装の楽しみもあるので大興奮!

 

今年は5歳になるももたんのために頑張って

ビビディ・バビディ・ブティックをプレゼント!

f:id:Zero-CooL:20170927002815j:plain

ドレス・メイク・ヘアスタイリング、そしてディズニーランドまたはシー内での

スタッフやノリのいい他のお客さんからのプリンセス扱い。

予約時は高いなと思っていましたが、やってみるとそれだけの価値は十分にある

と感じました。かなりオススメです!!

メイクやヘアスタイリング中はやや緊張している模様。

f:id:Zero-CooL:20170927003052j:plain

終わりが近づいた頃にみーたんも起きた。

「何してるの〜?」

f:id:Zero-CooL:20170927003139j:plain

変身完了!魔法がかかりました。

f:id:Zero-CooL:20170927003115j:plain

魔法というにふさわしいほどの可愛さです。

そしてこのショット。

f:id:Zero-CooL:20170927003214j:plain

私めの宝物です。

周りも仮装している人ばかりでしたがすれ違うたびに心の中で

「ふむ、ももたん圧勝だな。」

と親バカっぷり全開でした。

 

初日の仕上げはミート・ミッキー!

f:id:Zero-CooL:20170927003229j:plain

さあ、朝から遊びっぱなしでしたが夜にはホテルに。

みーたんは元気でした。

f:id:Zero-CooL:20170927003302j:plain

 

二日目はディズニーシーへ。ももたんは初日に引き続きベルのドレス。。

相変わらず可愛さが圧倒的だ。。

f:id:Zero-CooL:20170927003322j:plain

このショット。モデルか!!

f:id:Zero-CooL:20170927003343j:plain

ディズニーシーでしっかり遊んで二泊目。娘達は元気です。

f:id:Zero-CooL:20170927003406j:plain

 

翌日はイクスピアリでジャングルのようなレストランでランチ。

f:id:Zero-CooL:20170927003753j:plain

締めくくりは写真の顔を真似して変顔のももたんでした。

f:id:Zero-CooL:20170927003439j:plain

さあ来年も楽しみにしていよう!