ミニバス ベービーズ(年中さん~小3)の練習に参加!

ももたんにまたもやミニバス体験をさせてみた。
日野市民大会で偶然再会したバスケの恩師がミニバスのコーチをしているということで
コンタクトをとって練習会に参加させてもらうことになった。

いくつかのチームを見て回り、どこでやらせるのか考え中。
もっともももたんが他の事をやりたいといえば無理強いはしないつもりだが。
何か打ち込めるものを見つけてほしい、それがバスケだったらなおさらうれしい
といったところだ。もちろん他の事をやればそれは応援するし、バスケ以外の事ならば
親としては新しい世界なので新たに学ぶことも多かろう。
ただバスケをやってくれれば共通の趣味となるので楽ではある。さてどうか。

f:id:Zero-CooL:20170520203941j:plain

今日の練習はバスケというかボール遊びという感じで自然と溶け込めているようだ。
とはいえちょっとはバスケも織り交ぜているのでとてもよかった。
f:id:Zero-CooL:20170520204005j:plain
超簡単なミニゲームも体験した。
f:id:Zero-CooL:20170520204100j:plain

ももおねえちゃん何してるのかな~」とのんびり見学するみーたん。
f:id:Zero-CooL:20170520222633j:plain

これはいい思い出になった!
f:id:Zero-CooL:20170520223335j:plain